SSブログ

今、話題の・・・ [日記・雑感]

ブログ通信簿サービスをやってみましたwww

脳内メーカー的な・・・
こうゆうの大スキなんさぁwww

このブログでやってみた結果・・・

クリックで飛ぶよぉ☆

この通信簿ヒド過ぎるし・・・
こんなのもらったら、親に見せれねーなwww
8割以上は、オイラのログだからしょうがないね…

カズキ
nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:占い

nice! 22

コメント 10

yakko

ちょっとお気楽さんなのかな?
by yakko (2008-07-25 18:38) 

山倉ふう

自分のblog年齢が高くてびっくり。
blogくらい若くいきたかった…!!
by 山倉ふう (2008-07-25 21:46) 

ゼブラネクタイ

こんばんわ~
 ご訪問&Nice!ありがとうございました。
また、寄せて頂きますので、よろしくお願い致します。
by ゼブラネクタイ (2008-07-25 22:34) 

ちはる@ナベ

こんばんは!
僕はブログ性別のところで女性といわれて若干凹みました^^;
by ちはる@ナベ (2008-07-25 22:46) 

Azumino_Kaku

面白そうですね。おらもやってみるかなぁー
by Azumino_Kaku (2008-07-25 23:31) 

poyoyon

おもしろそうだったので、ちょっと覗いてみました。
先生お忙しそうでしたよ(^^;
by poyoyon (2008-07-25 23:41) 

まめ助の母

そんなのがあるんですね
大人になって通信簿もらうのは勇気がいりますね
私も覗いてみようっと
by まめ助の母 (2008-07-25 23:42) 

ゆりあ

面白いですね^^
自分のブログ年齢が11歳なのにびっくりしました^^;
by ゆりあ (2008-07-26 02:41) 

ハム子

ご訪問ありがとがざいました~

これはオモローですね!

by ハム子 (2008-07-26 08:45) 

yamagatn

私もやってみました!
左から4.3.5.2 新聞委員だそうです^^
by yamagatn (2008-07-26 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。